あいや~~~~!!!

もう9月も終わりじゃないですか~~~

あっという間過ぎるぞ!!












はい!!!十六夜です!!普通怪獣十六夜です!!











豪栄道全勝優勝でしたね!!

序盤は危ない相撲もあったけど、後半は落ち着いていましたね!!

これは九州場所が非常に楽しみなのですよ!

綱取りですよ綱取り!

ただ、琴奨菊みたいに天狗になってぼろ負け・・・ってのは避けてほしいですけどw

日本人横綱誕生も近いか・・・

って言われ続けて稀勢の里は何年たったことやら

今場所は遠藤の調子もよかったし、上位に戻ってからどうなるかですかね

さて、最近の僕ですがもう忙しかったw

内部研修の担当だったんですが、資料作り終わってこれでよし!って思ったら、上司から

「あ~研修の内容これで作り直して☆」

とか前日に言われて発狂しかけてましたw

前日に一から作り直すのかよ!!!!!!!!!

徹夜コース確定ですわw

家に帰りついたの夜中の3時前だったぞw

そしてそこからミーティングに参加するために8時には出勤してw

16時からは別の会議に参加からの、夜勤しながらの研修ってw

殺す気か!!!

っていうのがありましたw

ちかれた・・・

明日は休みだから思いっきり休んで、そして飲み会行きますw


静奈さん22
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

帰ってきたベップー

GO☆豪栄道

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)