  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

DeNAがCS決定で喜んでおります!!!

別にDeNAファンじゃないけど!!!

はい、十六夜です!!











いや~~~~

豪栄道君が大活躍ですね~~~

日本人力士の全勝優勝あるでこれ

今日の鶴竜戦は冷静でしたな

あそこではたき込みに行こうとした瞬間ヒヤってしたけど、思いとどまりましたねw

逆に鶴竜が引いてしまうのを呼び込んだけども

鶴竜の悪いクセっちゃクセですよねーあれ

大阪出身力士の優勝は昭和5年以来ないとか

ますますもって期待











バスケBリーグも開幕

開幕戦は大熱戦でしたね

バスケも盛り上がっていければいいですね!!

ではまた!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

普通怪獣

君の名は。

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

