  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

観たいですね

うん。観たい。







はい、十六夜です!!














戦国も無事バージョンアップしました

呪縛が範囲拡大ってのがちょっと嫌だけどw

鶴翼が色々悪さしてるみたいだけど

割と長時間采配&陣形が強化されてるからやろうと思えばお手軽にフルコン出来る環境っぽい

いやだなぁ・・・w

まぁ易者が修正されてないし、僕的には問題はない・・・かなw








そういえば相撲始まりましたね相撲!

稀勢の里にはがっかりだよ!!!!

白鵬いないから優勝あるわーーーとか思ってた僕のワクワク感返せよwww

初日黒星は・・・まぁいいとして

相撲内容が最悪

そりゃあ北の湖にも舞の海にもボロカスにいわれますわwww

あそこまでボロカスにいわれる大関って・・・

今場所は若手力士の活躍を楽しむとしよう









ではまた!
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

GO☆豪栄道

食の乱れ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

