  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

そういえば戦国がバージョンアップするらしいですよ

折角易者使い始めたのに修正とかされないかなーって心配ですw

易者は見逃してくれよー頼むよー












はい、十六夜です!!













最近食生活に乱れが

というのも

ご飯を食べないときもあればめっちゃ食べる時もあるし

ここ1週間はほぼほぼお菓子ばっか食べてたような気がする

お菓子食べてお酒飲んで寝て

みたいな

こりゃいかん

ってかお酒も飲みすぎてる感あるわ

焼酎1.8ℓが3日で飲み干したのは飲みすぎだわ

控えよ・・・
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

君の名は。

大仏を建てよう

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

