  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

おや、もう9月ですな

1年もあと4ヶ月で終わりなのですね

早いw















どうも十六夜です!!









こち亀が連載終了ですか

正直連載終わるとか思ってなかったw

秋本さんが死ぬまで続くもんだと

ってか僕が死んでも続いてるんじゃないかって思っていたレベルですからね

時代・・・なのかなぁ

SMAPの解散、熊本の大地震、天皇陛下の生前退位のご意向、歌丸師匠司会勇退・・・

他にもまだまだ大事件はありますが

世が世なら大仏が建ちますよこれw

ほんと。この世はままならぬ。














静奈さんの一言!!!



静奈さん21







>>ブレイズさん
お騒がせいたしました・・・

結構上位陣も易者使ってるみたいですねー
本格的に流行る前に階級上げたいところですw




それではまた!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

食の乱れ

かしこい、かわいい、モリーチカ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

