甲子園もオリンピックも終わりましたね!!

暑い夏でした!











どうも十六夜です!!












昨日まで福岡行ってました!

Wake Up, Girls!のライブに参加するのが目的でした!

さて

少しながーくなるけど色々書いていきます

















19日にちょっとした打ち合わせがあったのでそれに出て、それが終わり次第速攻で新幹線乗って福岡

っていう予定だったんです

しかしですね

駅について新幹線乗って、カバンの中を見たらですね






















財布がない














・・・・・・・・・・・・・・・・・え?ってなりますよそりゃ

打ち合わせの前に食事をしたんですが、その時までは持ってたんですよ

どこ探しても無いし、慌てて職場や食事をした場所、打ち合わせをした会場にも電話するも

財布は無いって

帰ってきてから車の中も探したけど見つからなかった・・・

旅費を全部その財布の中に入れてたのでショックがハンパないし

3万消えたよ3万

あ、新幹線のチケットとかはあらかじめ購入してたのでそれは大丈夫だったんですが

あと、免許証とか保険証、クレカも別で管理してたのでそれも無事でした

ただキャッシュカードがなくなったのもなぁ

新幹線の中で途方に暮れて、悲しくなって泣きましたわw

福岡にいる友達にお願いしてお金を借りれたので助かったけども

と、初日からテンション下がり気味な僕でしたw

ちなみに初日の夕食は、博多駅近くに出来たマルイの中にあったお好み焼き屋

うめーんだこれが

んで、次の日の夕方からライブ

久々にこういったライブへの参戦だったなー

2時間ぐらいだったけど、なんかめっちゃ疲れたw

体力落ちたなーとかw

コール叫んでるときに、後ろにいた人の声が甲高いし声量すげーしで思わず笑ってしまったw

その内僕もつられてすげー声出してたけどw

ライブはちょー楽しかったです!!!

いやーほんと!

ライブ熱高まりましたね!!

近いうちにまた別なライブとかに参加したいぜ!

そのためには体力をつけないと・・・(笑)

この日の夜は福岡では初めてもつ鍋食べました

これがまたうんめーにゃーなんですわ

もつ鍋もなんですが、お通しもめちゃうまい

日本酒の飲み比べセットとかもあったからついつい飲みすぎてしまった

いい夜でした

日曜日は帰る日

お昼に行列が出来るフレンチトーストのお店行ってきました

友達と二人で行ったんですが、お客さんはほぼほぼ女性

そのなかに混ざる男二人ってのがね・・・w

女子力見せつけたる!!!って思って、二人で自撮りしながらワイワイしてました

ツイッターにはいくつか画像乗せてるよ!!!













そんな福岡旅行でした

いやー

まず財布を忘れたのがいかんなー

忘れたっていうか無くしたんだけど

マジどこいったかなー・・・

友達には本当に感謝

お金まで貸してもらって・・・

申し訳なかったなー

今度めっちゃお礼せないかんな




静奈さんの一言!!



静奈さん20




ではまた!
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

かしこい、かわいい、モリーチカ

新しい天龍ワラを考えよう!!!

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

財布、盗まれたんだとしたら許せないですね・・・!
それだけ探してなかったのなら、なくしたとは考えにくいですし。
それでも福岡旅行が楽しめたのは不幸中の幸いでしたね♪
このハプニングにも負けずポジティブに生きてください!

2016年08月27日 00:24

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)