樟南高校は無事初戦突破!!!

初回に崩れず最少失点で守り切り、リズムを作れたのが良かったですね!!

はい十六夜です!!











戦国はもう半年ほどやってないけど、天龍ワラを新しくしたいと思った今日この頃

7枚でもいいんだけど、流石に辛いところもあるのでw

攻城力と裏の手を組み込んでみたい

そんなわけで今の案がこんな感じ



てんりゅー



すこーし前に頂上で似たようなデッキあったよーな気がするけどもw

まぁあれですね

羅刹光刃でミり削ったり、城狙ったり

色部君は柵が欲しいってのもありますね

柵なら吉江もあるけど、鉄砲だと操作追いつかなさそうだからw

攻城力もこっちのほうがあるし

もしくは宴の菊姫ってのもありか

制圧あるし

計略はどうでもいいけどw

問題は持ってないっていうことだけどw

来週福岡行くし、その時にちょっと試してみよう!!

動画は・・・撮れないけど!








ではまた!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

FUKUOKA

夏だ!祭りだ!!オリンピックだ!!!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)