気が付きゃもう8月

更新頻度あげていきますw








どうも十六夜です!!!







先日は僕たちの施設で夏祭りがありました

色々大変だったけど、無事に終わってよかったよかったw

そしてそして

リオ五輪始まりましたね!!

向こうは治安が悪いみたいですが、選手も応援してる方々も無事で帰っていてほしいですね!

男子体操団体が悲願の金メダル!!!

体操王国ニッポンがここに復活か!?

白井の演技もよかったけど、やっぱ内村は圧巻でしたね!!

感動しました!

始まったといえば甲子園

明日は鹿児島の樟南高校が試合に出ます

明日はお休みなので家でビールでも飲みながらゆっくり応援しますw




















そういえば天皇陛下のビデオメッセージがありましたね

天皇陛下のお言葉を拝聴して、我々国民のことをここまで思ってくださっているとは・・・

思わず涙がでました

政治的なことを話すことが出来ないので、言葉をかなり選んでのお話しだったと思います

今度は我々が天皇陛下のお気持ちを汲み取っていかなければなりませんね・・・





それではまた

スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

新しい天龍ワラを考えよう!!!

タイトルなし

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)