最近夢の中で女の子をナンパすることが多いです

夢の中だけですけど

主にJK相手ですけど

いかんな

はい十六夜です!!













最近の出来事を徒然と




○ポケモンGO

アメリカとかで配信されてから物凄く話題になっていたアプリ

ついに日本にも上陸!!!

よーし!!さっそくインストールだ!!!!

Cn_UAr2UsAEt_fD.jpg













・・・・・・・・・・・・・ポケモンをゲットする前にアプリをゲットできませんでしたwww





○大相撲

日馬富士が優勝しましたね

名古屋場所での優勝は3回目

名古屋場所での相性がいいんですなー

稀勢の里は非常に残念

ただ、次も綱取りがあるっぽいので期待ですね

んー

やっぱ柔軟に対応できるようにならないといけないですね

危うい試合もいくつかあったし






○都知事選

日に日に過熱してますな

増田さんがいい感じで追い上げてるらしいですね

事実上小池さんと増田さんの一騎打ちかなーとか

鳥越さんはあれだな

淫行問題もあるけど、演説とかでもいい結果出せてないしなー

ってか昭和15年生まれで終戦時は20歳でしたとか言ってるのがもうね・・・w








○相模原障がい者施設のアレ







・・・・・・・・・・・・・・・・・・これですね

僕も障がい者支援施設で支援をさせて頂いてるものでして

この事件はそれはそれはショックなものでした

テレビでは防犯の問題とか、精神病院の退院の問題とか色々出てるけれども

問題はそこだけじゃないと思うんだよなーって

こんなことを言うのはあれなんですが

利用者さん相手に負の感情が湧かないといえば嘘になるんですよね

実際何度か僕も負の感情が湧いたことありますし

支援者を支援する制度・・・

みたいなものもあっていいのかなーとか

今回のようなケースを鑑みて特にそうなのかと

なんていうかなー

大変だったり辛かったりする現実をもっとみんなに知ってほしいし

利用者さんのケアもだけど、僕らのケアもほしい

そんな感じですかね

願わくばこのような事件が、そしてこのような人間がこれから先出てこないことを切に願うばかりです

最後に、今回の事件で亡くなられた方々にご冥福を心より申し上げたいと思います

ではまた
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

夏だ!祭りだ!!オリンピックだ!!!

OH☆相撲

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

夢の中なら何をしても自由!w

相撲・・・キセノンはある意味予想通りだった・・・orz

そして――。
十六夜さんの職場はてっきり老人ホームだと思ってました。
障害者支援施設でしたか・・・。
障害者に手を上げるとボロクソに言われるのに、逆の場合は健常者なんだから我慢しなさい、っていう風潮は間違ってる!って意見も聞きますね、実際。
向こうは力加減がないし悪気がなかったりするから余計にきついとか。
十六夜さんが言いたいのは暴力の話だけではないんでしょうが、職員をケアする制度は早急に整えるべきですよね・・・。

2016年08月01日 02:59

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)