暗いところだと何も見えない

これはあれだ

ミスティアのせいだな











どうもメイド長こと十六夜です!!














白熱している大相撲

2敗で白鵬、日馬富士、稀勢の里、高安が優勝を争っていますね

稀勢の里の2敗目は痛かったなぁ・・・

横綱が崩れた後だったからかなり有利な状況だったんですがねぇ

優勝はワンチャンだとしても綱取りは絶望的かなぁ

まぁここで優勝すれば次の場所でチャンスはあるだろうけど

大関から横綱に上がるためには、どんな相手でも万全に取り組めないといけないわけですね

もちろん変化にも柔軟に対応できないとね

あの負けはもったいない・・・本当にもったいない・・・

えーっと残り4日かな?

横綱戦も残っているけども、ここは稀勢の里の優勝を願うとしましょう!!










静奈さんの一言


静奈さん19




それではまた~~~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

タイトルなし

シンフォニック=レイン

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)