  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

常に雨が降り続いている不思議な場所

4番目のおまえだけのばしょ

取り返してみろ。力づくで






はーい十六夜です!!

冒頭はMOTHER2ネタ

面白いよね!!

さぁて

先日は選挙がありましたね選挙

皆さんは投票しに行ったかな?

僕は行きましたよー

雨降りだったので行くのが辛い辛いw

今回も与党が圧勝でしたねー

組織力の高さが勝因なのかな?

地味に鹿児島は知事選も一緒にやってましてですね

んーまぁこれは・・・

予想外の結果だったというかなんというかw

よくみんなあの人の政策に乗ろうと思ったなぁ・・・

僕は無理だわw

知事選といえば東京の都知事選ですな

なーーーんか色々な人が立候補とかしてるみたいだけど

鳥越俊太郎さんが会見開いて立候補してたけど

「先日の参院選で改憲勢力が過半数を上回ったから、それを変えるため出る」

みたいなこと言ってて、都知事にそんな権限とかねーだろwww

とか思ってみたりなんなり

さぁてどうなることやら

あ、そうそう

この間はUEFA EURO 2016決勝がありましたね!!!

この日は夜勤だったのですが、ついつい仕事を忘れて熱くなってましたw

結果はポルトガルの優勝でしたけど、フランスも負けてはいなかったですね~~

今回のベストイレブンにも選ばれている、グリーズマンも良かったけど

シソコとかコマンもすごく良かったなーって

特にコマンからのグリーズマンの流れが多かったかなーって

あんまりサッカー詳しくないから、ジョンさんに今度解説してもらいたいw

あと、ロナウド監督の誕生とかw

相撲も始まりましたな

稀勢の里さんマジで今場所は頼みますわよ・・・










それではまたー
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

シンフォニック=レイン

暑い暑い暑い暑い暑いぃぃぃぃぃぃ

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

もちろん投票に行ってきましたよ~!

前記事の話になりますが。
腹痛マンの俺が漏らさないようにする秘訣を伝授しよう!?

「ここで漏らしたら死あるのみ、未来はない」

って念じながら、肛門の調節に9割、トイレへの移動に1割の神経を集中させること。
早くトイレに着くことよりも、移動はゆっくりでいいから漏らさないようお尻に最前の注意を払うことです。
気力の維持が重要・・・ほぼ精神論ですね(ぁ。
まあ一番は、ちょっとでもやばそうだなと思ったらすぐトイレに行く準備をすることですけどw
俺も仕事中にタイミング悪くてすぐトイレ行けない時は、全エネルギーを耐えることに割いてました(涙。

2016年07月13日 00:10

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

