  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

暑い暑い暑い暑い暑い

溶ける溶ける溶ける溶ける

そんなここ最近

皆さんはお元気でお過ごしでしょうか?

僕は元気です

実はですね

一昨日は非常についていない日でしてね

職場のエアコンは壊れて滅茶苦茶蒸し暑い中で仕事をするわ

次々と襲い掛かる不幸

電気ポットの故障

やらかす新人

顔面に飛翔してくるゴキブリ

そして何よりも

腹の調子が悪すぎてちょっと油断したら

ウ○コを漏らすっていうね

この歳でね

漏らすとかさ

流石にね

死にたい

死のうかな

結局その日はノーパンで仕事ですよ

幸いだったのが夜勤だったから誰もいなかったってことだけど

それでもノーパンですから

ズボンの下は暴れん坊将軍ですよ

もうドキドキですよ

パンツ穿いてないのがばれたらどうなることやら

とかまさにエロ本みたいな展開を期待してたけど

そんなことはないけども!

っていう最近でした

みんなは漏らさないでね!!!!
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

レイニーサークル

今年も半分!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

