もう7月ですか!!!!

早いもんだ!!!

もう1年の後半がスタートしたんですなー

はいメイド長こと十六夜です!!









特にネタがない



春アニメが一通り終わって、ついに夏アニメが始まるわけで

僕的に注目しているアニメ

ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン

原作が面白いので今でも集めているラノベ

アニメ化はうれしい

戦争とか好きな人とかいいかもね

ラブライブ!サンシャイン!!

ラブライブ!の続編ですね

僕はサンシャインの中だとルビィちゃん推しですね

こらそこ

ロリコンいうな!!

初恋モンスター

小学生男子に恋する物語

男の娘ってステキやん!?

マンガをまとめ買いしようか迷い中

今のところこれはみるかなーってところ

まだ面白いアニメがあればそれも見るけど

あんまりたくさんは見れないのよねw

時間とか体力的にw






静奈さんの一言!!


静奈さん17
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

暑い暑い暑い暑い暑いぃぃぃぃぃぃ

ざーざーと

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)