  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

相変わらず雨がとんでもないことに





地震に続いて大雨か・・・







今年の九州は色々おこるなぁ








年初めはとてつもない大雪でしたし











自然には人間は勝てないんですね・・・











自然の驚異というものを幾度となく思い知らさせますね・・・











みなさんもお気をつけてお過ごしくださいませ





>>ブレイズさん

これ以上ブレイズさんが可愛くなったら全世界の男性女性が放っておかないですわよ!!!
もっと時間があればもうちょっとショッピング楽しみたかったんですけどねw
8月に旅行考えてるので、またショッピングしてきますわw





それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今年も半分!

ごーゆー

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

