  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日は鹿児島は大雨でした

死者が出るほどの大雨ってのがね・・・

やっぱそういう時に田んぼを見に行くにはいかんのや・・・いかんのや・・・

はい、メイド長こと十六夜です!!















そんなどしゃ降りにも関わらず買い物にいく私

だって休日で久々に時間があったんだもの

そりゃあ買い物にも行きますわよ!!

ちょうどお洋服も新しいの買いたかったし

最近できた大型ショッピングモールへ車を1時間ほど走らせる

しかし新しく出来た者にはすぐに群がる田舎者の性であろうか

駐車場が満杯w

まぁ一応日曜日だしね

どうしたものかと駐車場をうろうろしてたら

見知らぬおじさんが走ってきて

「こっちに軽専用の駐車スペース空いてるぞ!!ついてこい!」

と、空いてるスペースを案内してくれたw

めっちゃありがたかったw

店内は新しく出来たこともあってかとても綺麗でした

お店もいっぱい

鹿児島初出店のお店もちらほら

さて

ではお目当てのお洋服を・・・

って言ってもお金はあまりかけられないから、GUで買うんだけどねw

大体こんな感じで購入



ClS2e69UsAAgJpi.jpg



スキニージーンズが前から欲しかったのと、靴がボロボロになっていたので、靴も購入

ちょっと見切れてるけど、水色のシューズはちょっと可愛くてお気に入り

この色僕大好きなんですよね~

ケータイとかもこの色だし

シャツもいくつか新しいのを購入

総額16000円ぐらいか

買い過ぎたw

まぁこういう買い物も久々だし

あとジーンズの裾上げを待っている間に本屋さんへ

あんハピ♪の原作をイッキ買いしちゃいましたw



ClS2gRvVYAEN1oI.jpg




はぁ・・・

どうして女の子ってこんなにも可愛いのでしょうね・・・(遠い目)

僕も女の子になりたいなぁ・・・

モロッコあたりで出来るかも・・・

これが大体4000円ぐらいか

おっふ

諭吉ちゃんが2枚も消えたw

今月ボーナスも入るからってちょっと買い過ぎたw

でも楽しい買い物でしたw

お金使い過ぎて、カフェでオシャレにランチする予定が吹き飛んだけどw

まぁ、いいよね(笑)










静奈さんの一言!!



静奈さん16





それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ざーざーと

ちちちちちちちっちいちちちいちもしー

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

俺ももっともっと可愛くなりたい・・・!(ぁ。

ショッピングは楽しいですよね~♪
気晴らしのお買いものは良いと思います!
ただ、自分の場合は服見てると凄く疲れるという欠点がorz

2016年06月21日 20:54

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

