  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

毎日あんハピ♪見てます

ほんと幸せ

幸せすぎて幸せ

はーーーい!!みんなのメイド長十六夜です!!!















書くことねぇなぁwwww

いやあるけどw

何故嘘ついたしw

って言ってもまた怪奇現象的なもんだけどw

いやはや

相変わらず金縛りにあうなーって

金縛りだけならいいけど今度は幻覚付きだもんw

その幻覚があれですよ

ザ・ワールド的な幻覚ってのがね

A地点からB地点まで行こうとする

幻覚(?)の中の僕はBまで行こうとする

しかし気が付けばAに戻っている

それを繰り返すこと1時間

1時間ってのは僕の体感だけど

実際には1分なのか10分なのかわからんけど

まぁ

つまり

よくわからないってやつですw

僕的には僕の意思で向かおうとしてるんだけど、実際は動いていないわけで

でも身体は動いたような気がするわけで

何が言いたいのか僕もよくわからないけども

本気でお祓いを考えてますわ

ほんと

怖い

なんなんでしょ

今月末そろそろ戦国やりに行こうかと

デッキはあれ

普通の毘天で

毘天使いたいかんハンパない

毘天してくる
















静奈さんの一言



静奈さん15




ではまた!
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ごーゆー

アスファルトタイヤを切りつけながら

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

