おおう!!!6月じゃないですかぁ!!!

ジューンちゃんですよジューンちゃん!

はいどうもメイド長的な存在の十六夜です!!















いやぁ~~~~~~

なんかあれです!!!

最近欲求不満ですw

あ、タイトルも492万でよっきゅうふまんって読みます。読んでください!

いや何が欲求不満なのかっていうと

夢で

そりゃもう女の子とイチャイチャする夢ばかりみるんですわ~~

こりゃもう溜まってるとしかいいようがない!!!

でもね

何故か僕は女の子になっていて女の子と女の子でイチャイチャしてるわけなんですよ!!

百合だよ百合!!

めくるめくゆりゆりわーるど

あ、僕の容姿はっていう黒髪ロングでちっぱいでなスレンダーぼでーな女の子ですわ

イメージ的には俺の妹がこんなに可愛いわけがないの黒猫的な感じ

多分

いや、夢の中の自分の姿をよくは覚えてないから

なんていうかね

夢の中じゃすげー女の子を口説いてるわけですよ

女の子の姿で

まぁ嫌いじゃないけど!!!

夢の中でもディープキスの感覚とか本物っぽいのね…

っていう最近の夢

欲求不満もあるけど多分一番はあれだな

疲れてるんだわ

ほんと

疲れてますw

癒されようと思った結果百合映像だったわけですね!!










静奈さんの一言!!!



静奈さん13






ではまた!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

アスファルトタイヤを切りつけながら

ソング・オブ・グランデ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)