  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

更新時期が空いてましたな

呪い殺されたりとかはしてないですからね!!!

お祓いはまだ行ってません・・・

どうもメイド長こと十六夜です!!















昨日はカラオケで騒いでましたわ!

久々に歌った曲リストでも・・・





Crazy Noisy Bizarre Town(THE DU)
STAND UP TO THE VICTORY(川添智久)
東方妖々夢 ~the maximum moving about~(石鹸屋)
絶望ビリー(マキシマム ザ ホルモン)
アルエ(BUMP OF CHICKEN)
不毛!(GUMI、IA)
海色(AKINO from bless4)
ステイバイ(ビートまりお)
スイートマジック(ろん)
スカイクラッドの観測者(いとうかなこ)
SUPER HERO(トミースナイダー)
Northern Lights(403)



既にジョジョ4部OPが入っていましたね!!歌わざるを得ないな!!

スイートマジックも入っているとは思わなかった

今度は踊りながら歌ってみます

またカラオケ行きたいぜ!!

パンwwwwパンwwwwパンチマインドwwwwwwwwパンパンパンパンパンチマインドwwwwwwwで(゚─゚ )ゼッタイ (゚∀゚'';)トマルナ (・皿・#;)ギリギリ (ロдロlll) ガンバレ \(>∀<)/ハッピネス!

したいから!!






静奈さんの一言!!


静奈さん12





>>ブレイズさん

稀勢の里は残念でしたね・・・白鵬がやはり一回り上手でしたね・・・

僕は二十歳を過ぎてからこういうのが起きるようになりました・・・
急に目覚めてしまったのかもしれませんw

あれからバスを見るたびに悪寒がするようになりましたw





それではまた!
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

492万

スピリチュアル・エクスペリエンス

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

