  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今場所は稀勢の里の調子がよさそう

さてさてどうなることやら

どうもメイド長こと十六夜です!!












少し前の記事で金縛りによく遭うって書きましたが

まだまだ僕の周りで変なことが起きております

先日

夜11時過ぎぐらいの夜道を車で走っていた時の事

目の前をバスが走っていました

んー・・・

この辺は今の時間にバス走ってないはずだし、そもそもそのバスこの地域を走るバスじゃないし

変だなーとか思って走っていると、車線が2車線になってバスが走行車線に移ったので、僕は追い越し車線で追い越す

そのあとまた1車線に戻ってしばらく走り続けていると
























さっき追い越したはずのバスが目の前を走っていた













・・・え?

意味が分からない

まさにポルナレフ状態

そしてそのバスが突然停車

僕も慌てて減速

バス停でもないところで停まったバスは誰もいない場所でドアを開けました

怖くなったから本当はいけないけど反対車線から慌てて追い越すことに

んで

気になったから追い抜くときにチラってバスを見たら

全部の窓にブラインドが降りていて中がわからない状態でした

そう













運転席にもブラインドが降りていました












普通サイドミラーを確認しないといけないから運転席のブラインドを降ろすことはあり得ない

なんなんだこれは

そしてもう一つ













本当にあのバスには運転手は乗っていたのだろうか・・・












わからない・・・

んでこれは昨日のことなんですが

僕は夜勤をしていて

昨日は結構蒸し暑い夜でして

冷房を入れてたんですよ

んで、だいぶ涼しくなったから電源を切ることに

このエアコン音声ガイド付きで、例えば冷房を入れたら「冷房○℃で運転を開始します」みたいな感じで喋るんです

電源を切ったときも「運転を終了します」って喋るんです

だから昨日も電源切って「運転を終了します」って音声を聞いたのですが

その後突然














「冷房を○℃で運転を開始します」













何故か再起動

しかも











「冷房を○℃で運転を開始します。冷房を○℃で運転を開始します。冷房を○℃で運転を開始します。冷房を○℃で運転を開始します。冷房を○℃で運転を開始します。冷房を○℃で運転を開始します。冷房を○℃で運転を開始します。冷房を○℃で運転を開始します。」












ずっとしゃべり続けるエアコン君

誰も押してないのに・・・

もう怖くて泣きそうに

しばらくするとこれまた勝手に電源が切れました

マジで最近こんな体験ばっか

ほんとなんなんだよこれ・・・



















マジでお祓い行こうかな・・・









静奈さんの一言



静奈さん11



それではまた
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ソング・オブ・グランデ

原始的異文化交感会(プリミティブ・ディファレントカルチャー・コミュニケーション)

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

マジで稀勢の里に優勝してほしいです・・・!

以前友人から「20歳過ぎてから視えなくなれば、たいがいは霊感が戻ることはない」って話を聞いたんですが、その様子だと十六夜さんは――。
俺は本当に20歳過ぎたぐらいから霊体験してないはずなので、多分もう大丈夫・・・多分。
バスの話は冗談抜きでヤバいですね(汗。
もっと霊感が強かったら、開いたドアからバスに乗る存在が視えた・・・かも(滝汗。

2016年05月17日 21:11

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

