  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

数字的には五月病が強そうだよね

五だもん。二より上だもん!!

どうもメイド長こと十六夜です!!

















肺気腫寸前みたいな宣告から早一週間

特に何事もなく過ごしてますw

煙草辞めてから食欲が妙に増えたような気もしなくもないですが

まぁ普段あまり食べなかったからちょうどいいのかもしれない

世間では10連休ある人もいるとかいないとか

僕は仕事だよ!!ちくしょう!!

連休なんてなかったんや・・・

連休の谷間とか言ってるやつもいたけど、そんなのよりおっぱいの谷間だよ

あ、そういえばこの前スナック行ったんですけど、そこの女の子可愛くて思わず

「その太ももで顔挟んでください」

とか言っちゃったけど

あれだな

初対面でそれは不味かったかなwww

でも可愛かったんだもん!!

ねー、しょうがないよねー








静奈さんの一言!!



静奈さん9




>>ジョンさん

期待させてすんませんw
まぁ、すぐに進行するとかではなさそうなので気楽にいきますw




それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ハッピーサマーウェディング

はーい、キシュ♡

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

