  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

またの名を肺気腫ともいう






咳がめっちゃ続くから病院行ったら肺気腫一歩手前って言われました!!!!







こいつぁやべーぜ!!!!






一歩手前だから大丈夫だけども!!!!







お薬いっぱい出たけども!!!






はい







原因はわかってるんですけどねw







禁煙だ禁煙







静奈さんの一言



静奈さん8






ではまた!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

五月病と厨二病はどっちが強いのだろうか

夜明けの憂鬱(メランコリー・ドーン)

comment iconコメント

comment avater

ジョン

タイトル見てどんなイチャい記事かと思ったら……
おおごとじゃないですか!
養生なさってください~、おだいじに!

2016年04月27日 15:42

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

