今回の震災で被災した方々

一刻も早い復興を

そしてお亡くなりになられた方々

心からご冥福を申し上げます

どうもメイド長こと十六夜です!!




















新しい三国志大戦のロケテが始まるそうで

基本操作は今まで通りかな

コストも以前の三国志大戦と同じで8コストみたいですな

ってことは4コスとかは出ないのかな・・・?

まぁ戦国も最初は8コスだったし

そのうち9コスとかなるかもね!

新しいシステムとしてエリア制圧ってものがあるみたいです

敵陣に入ると敵陣を制圧出来て、一定以上制圧すると内乱ゲージってものが溜まるらしくて

それがMAXまで溜まると内乱が起きて、城ゲージにダメージを与えるそうですよ

ほほう

これはまた面白そうな

武将によって制圧できる範囲みたいなのがあるらしい

これはまた新たな戦術を生み出しそうですな

あと将星スキルってなるものがあるらしくて

これはあれですわ

戦国で言う装備効果をそれぞれ武将が持っていて

最大3人までそれを発動できるみたいですよ

一騎打ち回避ってのがあったから、一騎打ちシステムはあるみたいですね

スターターデッキみたいなのもあるみたいですね

朱垣は相変わらず矢印ハゲだし、朱治くんクッソ可愛いし

なんなのあの可愛さ

おかしry

そんな三国志大戦

早く本稼働しないかしらね










静奈さんの一言




静奈さん5






>>ブレイズさん

鹿児島市内行くより、熊本に行くほうが早いぐらい近いですね
余震は治まりつつありますが、まだまだ怖いってのが本音ですね・・・
ご心配おかけいたしました



ではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

あんハピ♪

ご報告

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)