  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ジョジョ4部のOPもいいですわぞー

雰囲気に合ってるというかなんというか

前作までのジョジョが冒険だったのに対して、4部はミステリー的な感じだからかな

みんな見よう!!あと坂本ですが?も

はい、メイド長こと十六夜です!!
















昨日は飲みに行きましたw

そりゃもうたくさん飲みましたw

飲みすぎて今も若干辛いですが

あーでもこんなに飲んだのも久々ですねー

飲むと楽しい

でも飲まれるな!

みたいな

そういえばその飲み屋さんのトイレでも心霊体験っぽいのしちゃったけど、前回のアレといいマジでお祓いをしてもらおうかな・・・












静奈さんの一言!!


静奈さん2


ではまた!
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ご報告

誰かが呼ぶ声暗闇の深い悲しみ

comment iconコメント

comment avater

ジョン

どちらも見てますぞー
クーレスト(*´∀`*)!

2016年04月13日 14:30

comment avater

ブレイズ

ジョジョ見てますよ~♪

2016年04月15日 02:37

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

