上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

和田光司さんがお亡くなりになっただって・・・

Butter-Flyは今でもカラオケで歌う名曲ですね・・・

ご冥福をお祈りいたします。

はい、メイド長こと十六夜です!!

絶賛連勤中の十六夜さんです

もう疲れましたわーw

まだまだ勤務続くけど

まぁそういう職業ですから致し方あるまい・・・

この連勤終わったら、思いっきり遊びたいなー

女の子と!!!!!

あ、例のコンビニの子とは全然会えません(笑)

おかしい。前会った時間帯に行くけど、全然会えないんですけど!!

おかしいよ!

わかった。僕に会うのが恥ずかしいから隠れてるんだな!!

そうに違いないな!

ポジティブに行こう!!











新コーナー

静奈さんの一言!!


静奈さん




今度からこれやってこ(笑)

ではまた!
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

誰かが呼ぶ声暗闇の深い悲しみ

さがほのかちゃん

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

コンビニの女の子について俺が考え付く可能性は――
1.実はあの日が最終勤務日で(十六夜さんをその気にさせて)常連客を増やすだけ増やし、店へ貢献した策士
2.十六夜さんにこっそりサービスしたのが店長かオーナーにばれて、強制解雇されてしまった(彼女のポケットマネーではなかった)
3.あの直後、本人の体調などなんらかの事情によりバイトが続けられなくなり、突然辞めてしまった

この辺りでしょうか・・・?

それと、新コーナー良いと思います!

2016年04月09日 02:46

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。