そういえば最近マンガ買いました!!

軍神ちゃんとよばないで

軍神ちゃんきゃわわ!!!

試し読みしてみてくださいね!!

どうも、メイド長こと十六夜です!!











先日

さくらもちと苺大福を作っていた時のこと

苺の品種はあのさがほのか

特徴!!

果肉は硬く果形は円錐形で揃いがよく光沢があり、鮮紅色。
果実の大きさは大。果肉及び果心の色は白。果実の香りが良く、日持ちする。
糖度は「とよのか」と同じかそれ以上。酸は少ない。
平成14年には佐賀県内の70%以上の作付面積を占める佐賀県の主力品種。
暖かくなってくると、香りと甘みが増す品種。

らしいです!!

そんなさがほのかを見た僕はというと

十「わぁ~~、ほのかちゃんいい匂い~~。そして甘~~い。こうしてほのかちゃんを食べて、僕のなかでほのかちゃんが一体化するんだね!!うん、元気出てきた!ファイトだよ!!」

なんてことを言うもんだから、実習生とか職員とかを引かせることに成功したぜ!!!

やったぜ。

いや、もう同じこと何度も繰り返すなよってw

ついついネタ(というか奇行)に走っちゃうんだよねしょうがないね(レ)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

無限大な夢のあとの

新人後輩(ニュージェネレーションズ)

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)