  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

あっという間に3月も終わりですねー

明日から4月かぁ・・・

勤務が大変なので身体を崩さないよう頑張ります(笑)

どうも、メイド長こと十六夜です!!

さて、そんな今日ですがセンバツの決勝でしたね!!

1点を争う好ゲームでした!

最後の最後までどちらが勝つか分からない展開で、僕もハラハラしながら見てました!

エースの一振りでサヨナラをもぎ取って、智弁学園が勝利を収め初優勝となりました

おめでとう智弁学園!

しかし、今回のセンバツは非常に見ごたえのある試合が多かったですね

延長戦も多かったし、1点差での勝利というのも多かった感じがします

年々レベルが上がってきている・・・ということなのでしょうね(^∇^)

これは夏の甲子園がますます楽しみになります!

鹿児島はどこが出場するのかしら・・・

是非母校に出てもらいたいものです

相撲はというと、白鵬関が久々の優勝で幕を閉じましたね

千秋楽の内容が結構話題になってますけどねぇ

まぁやっぱ横綱足るもの変化はするなってことですかね

ましてや優勝決定戦があるかどうかの中だと・・・ねw

本人も言っていたけど、久々の優勝が目の前にあってつい身体が動いたって言ってましたし

僕は別に変化とか奇襲戦法みたいなのはありだとは思いますけどねー

別にルール違反じゃないし

その辺は人それぞれでしょうけどw

横綱っていう立場がそれを許してくれないですよねー

なんともなぁ

えーっと、次は夏場所だから国技館か

そこでの活躍を期待しましょう!!






















タイトル全く関係ねぇなこれ!




>>ジョンさん

ありがとうございます!これからもっと楽しんで頂けるよう精進しますw






ではまたー
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

新人後輩(ニュージェネレーションズ)

Miitomo

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

