なんと

こんな放置気味のブログさんでしたが

30000hitしていましたわー!!!

なんかその・・・

あざーっす!!!

うん

もうちょい更新頻度あげますw

なんか記念的なことしてーけどなー

金と時間がねーのよなー

なんか考えておこう(笑)

そんなわけでこれからもよろしくなのですー!



>>ブレイズさん
ご心配をおかけしました
亜鉛欠乏症でしたっけ・・・?
んー、もうちょい体調に気を使いますw





それではまたー
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Miitomo

生と死の境界線(ボーダーオブライフ)

comment iconコメント

comment avater

ジョン

おめでとうございますー!
いつも楽しみにしてます~、次は50000ですね!

2016年03月28日 22:28

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)