  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

えへへ

期間空いちゃったぜ

ええ

これには訳がありまして

先日大阪に引越しの手伝いのため行ったのですが

そこでまさかの嘔吐下痢を発症するというね

なんとか鹿児島帰ってこれたけど

病院行ったら点滴ですよ点滴

人生初めてですわ

そしたらへたくそな看護師で、点滴を刺した場所がめちゃくちゃ痛くてw

5分でギブw

しばらく食事もまともにできなくて、ウィダーインゼリーとポカリが主食でしたわ

んで、やっと嘔吐下痢治まったー!!!って思ったら

食べるもの・飲むものが全て変な味になるっていうよくわからない症状が

ほんと何食べても美味しくない

だからまた食べない生活の始まりですわ

飲み物に至っては泥水飲んでるような味だったからね

匂いも何嗅いでも異臭としか感じなかったもんな

そんな状態が続いて一昨日ぐらいから完璧に復活できました

食べるものが普通に感じる・・・こんなに嬉しいことはない!!!

体重も3キロぐらいは落ちたかな(笑)

いやー辛かったっす

生きてるって素晴らしい
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

散漫三万サンマンサタバサ

嵐なんてぶっ飛ばせ! 俺たちは、日輪の男だぁー!!

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

おおう、それは大変でしたね・・・。
下痢嘔吐はほんときついですよね。
お腹痛いから便器に座る→出そうとすると吐きそうになる→どこに吐く!?→袋必須
俺も12月に下痢嘔吐+体のけいれんになったときはさすがに死ぬかと思いました(汗。

そして、味覚に異常が出るのは怖いですね。
亜鉛が不足するとなるとか聞いたことありますが・・・(白米食べると良いらしい)

2016年03月21日 14:59

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

