  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ってなわけで大阪出発直前なのでこんなタイトルに

これ大阪に向かってるときのセリフじゃないけども(笑)

はい、コンビニフラグ回収のため、時間があればそのコンビニに行くけど全くその女の子に会えなくて困ってる十六夜です!

んーっとねー

書くネタがないw

あ、思いついた

ブレイズさんのブログ見て、よく同じ人とマッチしてるって書いてったので

戦国はそうでもないけど、大戦やってたときはよく同じ人とマッチしたなー

一日フリプしたときはそりゃもう同じ人とのマッチが多発してましたしねw

負けたら戦法を変えるし、それでもダメならあの手この手を使ってましたもんねー

奥義変えてみるわ、陣略なら配置場所を変えるとか、計略を使うタイミングだったり

神速戦法で荒らすことを覚えてから多少は勝ちやすくもなったりとか

まぁ、常に研究ですわなw

やる機会は減ってるけど、常に情報は仕入れてるし、流行ってそうなデッキには色々対抗策を考えてはみてみたり

実は、いつかブレイズさんとマッチしてもいいようにこれまた戦い方を考えていたり(笑)

とりあえず清水もそうだけど、奇術師が個人的に嫌ってことは言っておきましょうw

流行らないでほしいと切に願うものである。うん

大阪でちょこっと戦国して、帰ってきたら戦績とか振り返ってみましょうかねー!




>>ブレイズさん
回収したいけど、肝心の女の子にあえにゃいwww
どーしましょ(笑)







ではまたー
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

生と死の境界線(ボーダーオブライフ)

ゆかりんふぁんたじあ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

