  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ゆゆ式を久々に観てみた

幸せになりました

はい、百合百合してるアニメって最高だよなぁ……って悟った僕です十六夜です

この前職場にて

おにぎりを作ることになったんですけども

ゆかりのふりかけ(あの、しそのやつ)をご飯に入れて混ぜているときに



十「ゆかりご飯ってあれですよね。略したらゆかりんですよね。ふひ、ふひひ」

職「お前は何を言っているんだ」




なんて口走って引かれてしまいましたのん

いいじゃんゆかりん可愛いじゃんゆかりんって響き

んで、3日はこれまた職場でちらし寿司を作って時に




十「あー寿司かぁ。手巻き寿司とか食べたいですねー。手巻き。まきまきまきちゃん。まきちゃん。ふひ、ふひひ、ふひひ」

職員「こわちか」





なんて口走ってまたまた引かれてしまいました

ええやん。まきちゃん可愛いやろ。まきちゃん。まきちゃん。西木野症候群末期患者まきちゃん。
















はい。終わりです

ではまた
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

嵐なんてぶっ飛ばせ! 俺たちは、日輪の男だぁー!!

流し雛の運命輪廻(ミス・ホイールオブフォーチュン)

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

コンビニフラグの回収まだですか~。
と急かしてみるw

まあ、十六夜さん仕事忙しそうですもんね。

2016年03月05日 01:47

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

