最近のタイトルがこういうのばっか

やっぱり僕はまだまだ厨二病をこじらせているみたいですw

はい、来週には大阪に行く十六夜です。

今日は雛祭りですわよ!

桃の節句ですね!!

思わず桃のセッ○スとか口走ったのは内緒

女の子の日って口走ったのも秘密

昔はひたすらひなあられを貪ってたなー

あれ美味しいもん

男の娘だけど

字が違う

そういえば3日に雛祭りが終わったら、すぐに雛人形を仕舞わないと今期を逃すとかなんとか

まぁ、これは片付けがきっちり出来ない人は女性としてダメだっていう意味が込められてるとかなんとか

僕も最近片付けサボってるから本気出さなきゃ・・・

今期のがしちゃう!!

あ、ちらし寿司と蛤のお吸い物作ってみたんだ




ちらしすし









なかなか美味しく出来ました♪

んじゃまた!
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ゆかりんふぁんたじあ

架空妄想夢現世界(パニッシュメント・ディスワールド)

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)