広い広い荒野

立ち昇る土煙

漂う硝煙の臭い

流れ出る血

積み重なる死体

人を斬りすぎて脂で切れ味が落ちた刀と、返り血と汗と泥で汚れた鎧を身に着け

戦場をただただ生きるために勝つために奔走する

人を斬り殺し嬲り突き抜ける

落ちていた真新しい刀を拾い、使えなくなったらまた捨て

降り注ぐ矢の雨を辛うじて躱し、敵の喉元に刀を突きつける

短い呻き声と共に絶命し、鮮血を吹き出しながら倒れる敵を尻目に次々と敵を殺す

殺す

そう、殺す

血に塗れながら猛進するその姿を見て、敵味方共にこう呼んだという










「紅夜叉」



























っていう夢を見ましたw

いやー、夢の中とはいえかっこよかったなー!!

ええ、すげーかっこよかった!

まさに無双だね!この場合は夢想か!!上手い事いった!!

え、上手くない?そりゃ失敬

最近見る夢が物騒なものが多かったり、よくわからんものが多かったり

精神状態が不安定なのかしらね・・・

あ、コンビニの女の子は再会できてません!!!

時間帯狙って行ってるんだけどなぁ・・・

あぁ、会いたい!!!

ではまた!























こんなポエミー的な日記を書くの楽しい!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

流し雛の運命輪廻(ミス・ホイールオブフォーチュン)

神様導かないでくれその穂先の向く先を

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)