騎馬が迎撃を取られそうになっているときに思う言葉

それからそこをどいてくれ貫かれたくないからぁぁぁぁぁぁ!!

「龍が天から落ちるか・・・」

良くある話

どうも、健康診断の結果で異常が見つかった十六夜さんです

んーネタないw

あ、戦国バージョンアップしたみたいだけども

僕的にあんまり関係ないかなーって

斎藤さんが効果時間延長ってかいてあるぐらいか

次の大戦国・・・

やりたいけど絶妙に時間が合わねぇwww

7日までなら明けでいけるんだけど

全部勤務なんだよw

いけねーよw

元気ないよw

3コストの謙信ぶち込んで、8枚天龍ワラやるぞーとか息巻いてたけども

無理かーw

家康単とか信長単とか武将単が色々出来そうで面白そう





>>ジョンさん
来てますよね!!!式には呼びます!!



>>ブレイズさん
僕なんですよ!僕だけ!
これは懐かしのロリコン紳士メンバーを式に呼ぶしか・・・(笑)







ではまた!
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

架空妄想夢現世界(パニッシュメント・ディスワールド)

田舎便利屋恋愛事情(オールドタウン・コンビニラブコメ)

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)