戦国またバージョンアップするの?

今度こそ陣太鼓修正されるよね・・・?

あと木村ぁ!!!

ちょりーっす♪十六夜です!













昨日コンビニで買い物をしたんですよ

田舎で夜9時前ってこともあって店員さんは女の子一人

でもお客さんはいっぱい

大変だなーって思って

次僕の番になって

会計を済ませて店を出ようとすると・・・

「あ、待ってください」

店員さんに呼び止められる

お釣り取り損ねたかなーとか思ってると

「これ、サービスです」

と、焼き鳥を2本貰う

十「え、どうしたんですか?」

「長くお待たせしちゃったので・・・ほんの気持ちです」

十「いやぁ、しょうがないですよー。一人だしお客さんも多いし」

「まだ私も慣れてないので・・・テンパっちゃって///」

十「でもいいんですか?これ」

「はい、せめてものお詫びです♪」

十「じゃあ、お言葉に甘えて。じゃあお仕事頑張ってください」

「ありがとうございます。またのご来店を♪」














これはモテ期きたな!!!!!!!!!!!!!!













いやーこれもう絶対モテ期ですよね!

だって女の子からサービスだもの!!

きたね!ついにね!

春が来ましたよ春が!!

ほぉぉぉぉぉう!!











静奈さん「じーっ・・・・・・・・・・・」













あ、静奈さんの目からハイライトが消えてる・・・・













ちなみにこれ本当にガチな話ですからね!















ではまた!




>>ブレイズさん
今度は平日のどっかを狙って出撃しますね!!!
あ、マッチしたらお手柔らかにw

昔と比べるとカードゲームも様変わりしましたねぇ・・・
???「カードゲームは変わった・・・」
って某傭兵さんも呟いてそうですね(笑)
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

神様導かないでくれその穂先の向く先を

神速は!?神速は出るのか!?

comment iconコメント

comment avater

ジョン

完全に来てますね!
式には呼んでください~(*´∀`*)

2016年02月25日 00:17

comment avater

ブレイズ

サービスもらったお客さんが十六夜さんだけならフラグ立ちましたね!
式は是非、俺の地元で!(おぃ。

2016年02月27日 23:17

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)