  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この前夜9時から明け方の3時過ぎまで居酒屋で

見知らぬ人と仲良くなって、キープの焼酎とか奢ってもらってたから1000円しか使わなかったけどw

はい、酒は飲んでも飲まれるな十六夜です

さて、三国志大戦4決定しましたね!!

今回は、オンデマンド印刷とかいうシステムを使うらしいっすね

その場でカードを印刷して使うのか・・・

電影武将がその場で出てくるってイメージでいいのかな?

獅子猿さんのイラストあるのかなぁ・・・

曹操はさっそく違うイラストレーターさんでしたけど

やっぱ呂布は獅子猿さんがいいよなぁって

あとナスカさんの董白ちゃんとか!!!

多分出たらブレイズさんが本気出すと思います

システムも気になるなー

よくわからん目盛とか左下の何某とか

どうなるんでしょう

神速・・・張遼さんはもちろんでますよね・・・SEGAさん?

あ、でもなんか戦国のクセで呂布とか出たらワントップデッキになってそうで怖い・・・(笑)

ロケテとか早く始まらないかなー














ではまたー
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

田舎便利屋恋愛事情(オールドタウン・コンビニラブコメ)

叛逆天龍残響行進曲(レビリオン・アインドラハ・ゲシーヒテ)

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

前記事でたくさん勝ったようでおめおめです~♪
最近は週末プレイすることないですね・・・。

三国志4はよっぽど面白そうとか料金安くない限り、様子見かな~って感じです。
しかし、最近印刷系増えたなあ。

2016年02月22日 00:30

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

