  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

R甘粕くんの計略台詞ほんと好き

隙あらばモノマネしますねあれ(笑)

はーい、最近職場の人にTwitterの垢がバレた十六夜おいたんです

SR斎藤さんを使ったデッキを考えまくったけども

やっぱ、2コス超絶騎馬ぶち込んで1コス4枚ぶち込んでの6枚デッキがいいなーってことに落ち着きました

んで、その2コス超絶騎馬を探してはみるものの・・・

意外といないものなのよねぇ

速度が上がる超絶騎馬に限ればだけども

僕的に候補なのが、R甘粕、極限加速、SR甲斐姫、宴綱成、SS渡辺、朝倉景隆、SS黒田官兵衛

かなー

R黒田長政もいたか

SR甲斐姫は効果時間長いし、速度上昇率も意外と高いから荒らすって意味ではいいかも!!

宴綱成とか黒田長政はスペックいいし

んー、やっぱり甲斐姫かな

そしたらこんな感じのデッキにしてみたいかも

SR斎藤さんだぞ!、SR甲斐姫、伊達房実、督姫、高梨息子、UC絶姫

…んーなんか微妙だぞw

やっぱR長政だな

そしてこうじゃ

SR斎藤さんだぞ!、R黒田長政、田中、ガラシャ、藤田、舞兵庫

スペックいい武将を詰め込みまくったデッキですな

騎馬が相手なら斎藤で、それ以外なら黒田でって感じ

おー、なんか悪くない気もする

開幕2枚伏兵と猛襲でいないけどもw

まぁそこは速攻で当てる感じで

拠点奇襲・退路遮断としても便利だしね

よーし、次の休みは戦国するぞー

でもさっきのデッキでR黒田持ってないから出来ないことに気づいたから、とりあえずSR川上デッキでも使ってきますw

ではまた!
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

叛逆天龍残響行進曲(レビリオン・アインドラハ・ゲシーヒテ)

リメイクイラストのはしゃぎっぷり

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

