昨日は春一番+大雨+雷でまるで台風のような夜でした

僕は部屋の隅でがたがたぶるぶる((((;゚Д゚)))))))しるしかなかったです

はーい、あなたの心に這いよる変態十六夜ポテプです

はてさて

今回のカードのSR

初期SRの絵師さんが新たなるSRを描いてるのが多いけど

その中でも義弘

あいつのはしゃぎっぷりはハンパねぇぜ

だってあれ下手すれば短パン小僧が夏休みにテンション上がってウェーーーーーーーイイwwwwwwしてるようなもんですよ!?

あんな義弘さんみたことねぇ!!

いや、そりゃ実物で見たことないけども!!

子供っぽい感じがしなくもないよね

あと秀吉

バーストしたときのセリフが個人的にちょー大好き!!

ってか萩谷さんイラストの秀吉の声は全部好きですね

SR無二の二つ名の最後の願いとか唯一無二の異名とか

群雄伝やってたらちょっとニヤってするもの多いね!

戦国のこういうところ大好き!!

そういえば帰蝶だけ何故か絵師さん変わってるんだよなぁ

どうしてでしょう

そんな今日この頃

来週あたり戦国いこうかな!!

誰かマッチしないかなーw





>>ジョンさん

お久しぶりデース!!!
いやー、いいところは本当にいいデッキでしたw
戦国でもできそうなので楽しみです(笑)w





んじゃまた!
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

熱くて熱くて、頭沸騰しそうだぜ!

7枚島津はいいところ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)