  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

知っている人は知っている

謎のカウントダウンサイト

まぁこれは大戦4ですね

これでスリキン2とかだったらセガ爆破まであるわほんとw

はーい、みんなのアイドル十六夜です!

え?お前はアイドルじゃない?

いや、あれだけ晒しまくってればアイドルだって

むしろアイドル以外の何物でもない

さて、表題の通りの内容ですが

カウントダウンサイトの写真からして大戦4は確定ですね

待ち焦がれたぞ!!!!

戦国が面白くないってわけじゃないんですが

やっぱやりこみ具合は三国志の方が多いですからねw

神速は出るんですかねぇ・・・

システムは戦国のものを取り入れるのだろうか?

タッチ突撃はありそうな気もする

ラグは無くなるからいいかもね

戦国ではなくなった、一騎討ちシステム復活あるのかね?

楽しみですな

戦国バージョンアップしたけども

確かに共宴義久の弓城ダメージとか、共宴謙信の凸ダメとか、尚円王とか修正はいいけども

陣太鼓の修正ないのがなーw

まだまだ陣太鼓前出しが流行りそうやな

つーか乱戦時の武力依存はよ修正してくれ

ワラが死ぬわ

んでもって次回!!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

7枚島津はいいところ

桜島怒りの大噴火

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

