まさか噴火するとは

今までは爆発だけだったのに

恐ろしい

よくこんなところに住んでるよな鹿児島県民

………あっ、僕もか!!

はい、どうも十六夜です!!

桜島噴火は本気で驚いたわ

爆発じゃ驚かんけど(笑)

そんな桜島みたく僕も大噴火できるようなデッキを作りたい!

上杉の新イイ男である槍(意味深)斎藤さん

鹿児島のロリショタホモ専門家としては使わざるを得ない!!

…ん?おかしくない?

おかしくないおかしくない

超絶強化だしワラみたいなデッキがいいのかなぁ

采配突っ込んで高コスト槍として使うのもいいんだけど

上杉単だとあんまりいい采配ないんだよねw

あるけど、使いづらいっていうか

武田と組んで、菊姫入れてみるとか?

悪くもないけどなー

やっぱワラかな

問題は敵を倒すと士気が上がるってところ

まぁ適度に削って適当な部隊で殺すのがいいかー

SS景勝とかでデッキ組んで4枚デッキとかもありなのかな?

とりあえず最初はワラで!

デッキ出来たら全国で挑んできまっせ!





んじゃまた!
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

三国志大戦4……なのか

新デッキを考えよう!!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)