  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

1月から驚きのニュースが多くてもうお腹いっぱいですわ

激動の年になりそうだぜぇ・・・

はい、どうもメイド長こと十六夜です!!

久々にこの名乗り口上使ったな(笑)

昨日お仕事もお休みだったので、いざ戦国!!

やっぱこのバージョンワラきついです(つД`)ノ

乱戦ダメの増加は低武力には辛いものがあるっす

まぁ負けた試合の2試合は完全に凡ミスなのもあるんですけどね

天龍使って槍にまっすぐ突撃するとかド素人かよ!!!!

あれは酷かったなぁ

ほんと反省ですわ

さて、引きはというと

お座り一発信長だとか、いい男だとか、久明だとか

久々にいい引きをしました!

しかも川上久明は欲しかったカードだけに嬉しい

島津忠清も入手してるので早速デッキが作れそう!

あと、R亀寿姫も運よく持ってたからこれも組み込む!

あとは槍兵ですねー

確か宴歳久もあるから投入

あと2コス槍何入れようかなぁ

武力を重視するなら宴新納忠勝とか、城持ちの頴娃とかありかなー

柵欲しいのなら新納忠元もあり

計略も久明と相性いいし、悪くないかも

でもそうすると亀寿姫入れなくてもいいかなーとか

悩むぜ!

ちょっと面白い形であれば、BSS島津勝久とカタリナ入れてみるのもありなのかなー

一回目の攻めで、久明+瞬闘采配×2

2回目は、カタリナ+久明+瞬闘とかありかも!!!

素武力がちょっと心配になるけど、疾駆持ちが3枚もいて攻城もいるし

1.5コスに忠清にこだわらなくてもいいし

問題は、カタリナも勝久も持っていないっていうこと

買うかなぁ

その他のデッキも色々考えてみたいと思ってます!

いい男をイカせる(意味深)デッキを作りたい!

今回はこんな感じです









あ、そうそう

頑張れば.net再登録できそうなんで、もし出来たら戦友オナシャス!
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

桜島怒りの大噴火

明けまくりまくっておめでとうございました

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

