  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

タイトルの通り

正月からどんだけ日数過ぎてんだよ

どうもサボり魔十六夜です

先日はとてつもない大雪で死にかけました

水出ないとか辛い

あと、ノーマルのタイヤで雪道走るもんじゃない

何度スリップしかけたか

30センチも積もるのは卑怯だと思います!

そんな十六夜さん

昨日初めて新バージョンプレイしてきました!

仕事終わりに片道2時間かけて

今日も仕事だったけど

我慢出来んかったんや・・・

2セット全国やって6連勝

まだまだ天龍はやれるぜ!!!

とは言えない現実・・・

乱戦の武力依存の変更で壁がすぐ溶ける(笑)

新Rの如春尼にマッチしたときに酷い目にあいましたw

足軽の武力高いし、即復活するし、足速いし、攻城力高いし!

乱戦したと思ったらいつの間にか撤退していた・・・

超能力とか催眠術とか(ry

ギリギリ勝ったけども

三国志大戦の大量生産を思い出すなー

まんまそのままだけどねw

ってかあの娘パンツ見えてるよね

紐パン丸出しだよね

あと、おっぱい

いいおっぱいしてる

おっぱいパンツ

略しておっぱんつさんって呼ぼう

おっぱんついい響き

さて、個人的に注目しているカードをいくつか紹介したい!(エラッタも含めて)

これだけは、はっきり言いたかった!

まずは上杉家

疾駆がついた新発田長敦

疾駆が付いたおかげで乱戦しやすい

昔よく使っていたカードだけに熱が上がる

高梨頼包

武力6槍兵城持ち

上杉家に追加された攻城持ち武将

攻城が少ない上杉家の新たな選択肢

あと、羅刹計略とはいえ貴重なダメージ計略持ちってのも評価ポイント

R絶姫とEX菊姫しかいないもんなダメ計・・・

一応チャージ計略なら上泉がいるけども

新たな上杉家の選択肢となるか

稼働当初は槍が苦手(数が少ない、スペックが微妙)とか言われてたのに、今じゃ優秀な槍兵多過ぎだろ

新SR斎藤朝信とかさ

武田家

出浦守清

あの汚い忍者が武力6になって戻ってきた!!しかも疾駆までつけて

R高坂甚内が登場したせいで長らく日陰者だったけど、再び陽の目を見るか!?

ってか忍疾駆槍って普通に強いわな

依田信蕃

新カード

1コス武力3の騎馬

1コスでいいから騎馬を入れたい!そんなときに役立つカード!

電光石火とか赤備えの筆頭候補になりそう

計略は味方に突貫を付ける計略

高コスト槍兵のお共にどうぞ

徳川家

清浄院

これまた新カード

1コスのくせに特技3つも持ってる

しかも低コストが持っていれば価値があがる防柵、魅力、戦旗だもん

単純にスペック要員でもいい

計略は砲撃を2連発出来るようになるみたいだけど、これ出陣の家康と組み合わせたらどうなるんだろうか

…だれかやって(笑)

さて、まだまだ注目したいカードもあるけど今回はここまで

次も注目カードを紹介したいなーって

ではまたー!
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

新デッキを考えよう!!

ゴミみたいな頻度で風邪をひくおじさん

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

