今も絶賛風邪こんこん丸です

どうも十六夜です

クリスマスとか言うクッソリア充爆発イベントも終わり、残りもあとわずか

あ、26日で24歳(学生じゃないです)になりました

わー

戦国いつの間にか次のVer情報出てましたなー

旧カードのエラッタはうれしいけども

毘天も修正してくれよなー頼むよ~

やっと氏政に盾槍がついたか・・・

今更すぎぃ!

犬塚きゅんに猛襲ついか・・・

野獣と化したショタに襲われるって・・・ステキ!!
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

明けまくりまくっておめでとうございました

ちゅうしゃ

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

あけましておめでとうございます~♪

そうか、十六夜さんの誕生日って年末でしたね!
合わせておめでとうございます♪♪

風邪は早く治るといいですね・・・。
俺も去年、年末年始で風邪気味だったので辛い気持ちはわかりますw

2016年01月01日 18:17

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)