  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

では霧隠さんを使ったデッキを考えてみましょーのコーナー

いえーい

才蔵だけじゃ流石に勝てないので、別手段を入れる

と、なると遊撃采配かなーって

そしてカギとなる真田丸

真田丸かぁ

一番は三好入れたいけどなぁ

そうするとコストがおかしなことになるんですわ

いや、おかしなことにはならないけど、槍がいなくなるんですわw

流石に槍1は辛いよ

真田丸を2つにすれば槍入れられるけども

なーんか真田丸2つだと才蔵活かしにくい感もあってーの

今のところ、猿飛、才蔵、海野、根津、大八、宴於菊的なデッキを考えてたり

実は、猿飛、海野、根津は絆もあるんだよこれ

理想は真田丸設置して、制圧+後方支援しながら遊撃で攻めて、使えることろで才蔵使う感じ

・・・普通に幸村でいい気がするのんな

まぁ猿飛もないし、海野もないからまだまだ使うまでには時間かかるけど

最終的にいつもの7枚天龍で落ち着くかもしれないな

福岡で天覇あって、その天覇終わった後プレイしてたら、割と噂になったぐらいのデッキでした

「7枚って初めて見た。弱そうだけどウザそう」っていう意見がいっぱいだったけどw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ちゅうしゃ

気が付けば

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

