  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

昔の戦国動画にコメントついてたのを今日発見した

騎馬単のやつに

槍入れろよって書いてあったけど、動画の趣旨を理解してないのかいw

まぁ、いいけど

どうも十六夜です

SS前田慶次が使いたくてしょうがない毎日です

やっぱりワントップ騎馬は偉大だよ

松風出したいもん松風!!

士気9は重いけど・・・

だったら毘天のほうが・・・

あーでも慶次かっけーしなー

この前やったとき相手に出てきたけど、迎撃して殺しまくってたから松風の威力がわからんw

たた、清正と違って松風+突撃入るからダメージとしてはかなり入るはず

いかに素武力を活かすかだな

あのBSSの1コス鉄砲のやつとは相性よさげだな

名前忘れたけどw

もってないけどw

引いたらワンチャンデッキ作ってやるまであるで

早く引きたい(切実)





>>ブレイズさん
まさかあそこまでダメージあるとは思いませんでしたわw
あと、地形ダメージ与える奴は敵味方問わずがいいと思いますw

???「紅蓮の炎と共に滅せよ!!」

木村もですけどさっさと修正してほしいですわw



ではまた!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

修正してほしい奴

目指せ20連勝

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

