  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

クソ暑い

そして台風来てる

どうも十六夜です

一昨日やっと戦国新Verやってきましたw

長かったw

やってみた感じだと砲兵つえーなって

R南光坊天海とかずるいわあれ

あと傑集ね

木村に車輪豪騎とか出されると辛いわ

とまぁそんな感じで

18連勝して19連勝かかった試合でミスして負けてなんかホットしたようなしないようなw

おかげで最新も19勝とかだしこりゃ代うち疑われるぞー

引きは四葩ちゃん

まぁ一発で引けたあたり流石だったな自分w
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

動画を見直してたらコメントついてた

新バージョンやれてねぇ!!!!!!

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

砲兵の威力高いですよね~。
次のばーうpでダメ下方期待w

稼働当初は明石が車輪豪騎出してましたw
今は木村とか毛利勝永とか車輪出す武将が分散した感じですね。
要するに何も変わってな(ry。

四葩ちゃんおめです♪うらやま~。

2015年07月15日 14:31

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

