更新をサボるものは殺すべし!慈悲はない!

はい、またサボり気味の僕です

戦国の新Verの情報が続々と出てきてますね

戦国無双に宮本武蔵出てるし、大戦の方にも出ねーのかなーなんて思ってたらSSで出るって聞いて、すげーピンポイントだなぁって思ったらまさかの龍が如くだもん

笑うわw

んであれでしょ

新しい家康CV若本だしさぁw

ジェノサイドブレイバー待ったなしやん!!

そういやSEGA系列のゲームのキャラがSSで登場するみたいっすね

COJとかチェンクロとか

ソニックとか出ませんかね?w

無理かw

稼働日は6月18日!!

一応夜勤明けだけどどうしようかと思案中

まぁおいおい考えますか

ではまたさらだばー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

新バージョンやれてねぇ!!!!!!

豪華病人達の狂演

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)