ふむ懐かしいネタだw

はーい、十六夜さんです!

5月に入りましたねー

僕はというと、出かけ先で車が故障して、しかもGW中だから修理出来るのが連休明けとかいうコンボを食らってましたw

おかげで修理費7万飛びました7万

そんな7万出して手に入れたのがにこちゃんのコスプレ衣装なんだもんw

わらえねーよw

あ、コス来たらこんな感じです!!

CEFXj_4UMAEZjL5.jpg

似合ってねーなwww








それではまた!
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

豪華病人達の狂演

動画撮影したかったけど、なんかよくわからなくて結局.NETに登録できなかった

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

おお、久々の十六夜ポージングw
そのうち今までの画像まとめた写真集が発売されるんですよねっw

2015年05月09日 00:06

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)