  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

一晩頑張ったけどよくわからなかった

あとAime既に登録済みとか出てきてもうちんちんかんぷん

はい、十六夜です!!

多分1か月ぶりぐらいの戦国

ランキングから消えてるから1か月以上か

デッキはいつもの7枚天龍

じゃあ簡単に相手のデッキと自分なりのレビューしていくどー

VS4枚真田(真田昌幸、真田幸村、真田信幸、恭雲院)

開幕は枚数の差を活かしてワラワラで端でパリパリ削れました
新星も早い段階で3になったので、天龍連打がしやすかったですかね
常に相手の足並みを崩しつつ、枚数差を押し付けて攻め込ませるタイミングを無くしながら戦えたかなと
幸村に乱戦してて攻城入った時に「なんでや!!」ってなったけど、苛烈のもう一つの効果忘れてたわw
最後の相手の攻めを潰して、そのまま全員で攻城して落城勝ち

VS戦姫の檄雷(立花ギン千代、正木時茂、十河一存、大友義統、石川高信)

開幕で謙信刺さって下がらずを得なくなり、しかも正木の城門を許すという失態・・・
相手が下がったところで全員でラインあげて、檄雷で守って来たところを天龍使って無理やり乱戦と突撃で足止めしながら端攻城でじみ~~~に削っていく作業
最後相手が真中から出てきたので1コス2枚を城に残して謙信を真中から、残りを両端から城に向かわせて中央で謙信で天龍使いつつ受け止めて、ギン千代が端を止めに行こうとしたところを謙信で倒して4枚で城削りきって勝利

VS阿修羅羅刹(直江兼次、上杉景勝、宇佐美定満、菊姫)

これも開幕から枚数差を押し付けて、ワラワラ攻城で削っていく
さらに相手の不用意に飛び出してきた兼次を撃破して、阿修羅のタイミングを無くせたのは大きかったかな
またまた足並み崩しながら、城門の攻城を取りつつ一気に半分以上城削って、阿修羅羅刹もすぐに使わせたから結構城が削れてくれましたw
でも、相手のその1回の攻めで城がめっちゃ削られて焦った焦った・・・
謙信で突撃からの乱戦で押し返そうと思ったら、思った以上に相手が硬くて逆にこっちが倒されるしw
ただ相手の城が落城寸前だったので、ワラワラで攻めて孤立した部隊を天龍で的確に撃破して落城勝利

まさか7枚天龍で3連続落城勝ちするとは思ってもみなかったわ

ただでさえ1コスの攻城力低いのにw

あと

CDkZEsOUkAEIFap

ランク低いのもあるけど、流石にここまでの勝率になると変なサブカに絡まれそうで嫌なだなーw

一応8連勝中だしなー

どうせなら最新20戦を20勝にしてみたいねww

それではまたー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

車車車。車3つで轟さん

一蘭のラーメンの辛みタレは多過ぎると大変なことになる

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

