っていうのを一昨日体験しました

でも美味しかったから替え玉2回もしちゃったぜ!!汗だくだったぜ!!

どうも十六夜的な何かです

さて、実は昨日まで福岡行ってました

三国志大戦TCG覇業のためにですね

簡単にいうと2回戦負けだったんですけどねw

んー、肝心な場面でキーカード引けないあたり引きが弱いなぁ・・・ってw

いつもの僕ならクッソいい引き運見せるんですけどねw

でも、知り合いがエリア代表の権利取れたんで嬉しかったですねー

じゃあ今回使用したデッキでも

デッキ【魏先駆に合肥を添えて】

武将カード

1弾・・・韓浩  1枚
1弾・・・朱霊  1枚
1弾・・・李通  1枚
7弾・・・衛瓘  1枚
7弾・・・徐晃  1枚
7弾・・・張コウ 1枚
8弾・・・曹皇后 1枚
8弾・・・張汎  1枚
8弾・・・馮楷  1枚
8弾・・・趙儼  1枚
8弾・・・文聘  1枚
8弾・・・楽綝  2枚
8弾・・・楽進  2枚
8弾・・・張遼  4枚
9弾・・・トウ艾 4枚
9弾・・・曹植  1枚
9弾・・・曹純  1枚
9弾・・・郭嘉  3枚
9弾・・・郝昭  1枚
9弾・・・曹真  1枚
9弾・・・夏侯惇 2枚
11弾・・・劉夫人 1枚
12弾・・・曹操  1枚
PR・・・曹彰   1枚

兵隊

軍馬調達兵・・・4枚
虎豹騎隊・・・4枚

計略・列伝カード

神速の大号令・・・2枚
虎豹騎隊の結束・・・2枚
騎術の神技・・・2枚
合肥の戦い・・・2枚

5000で待機強進をなぐり殺せればいいなぁ的な

あとは殴って殴って夏候惇で蓋しておっけーね!!

みたいな

12弾曹操がつえーんだなこれが

大会ギリギリになって1枚やっと手に入った感じw

さて、またしばらくはTCGから離れることになりそうだなー



>>ブレイズさん
おお!結構強い!!
これは弓に変えなくては・・・!

馬は騎馬単の時に使ってみようかなーってw






それではまた!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

動画撮影したかったけど、なんかよくわからなくて結局.NETに登録できなかった

普請

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)