たこ飯作ったり、蒸ししゃぶしたり、トンカツちゃんぽん作ったり

やっぱご飯作るのは楽しい

食べるはそこまで好きじゃないけど(笑)

どもども~、ヘスティアファミリアの一員になりたい十六夜さんです

戦国の普請について色々考えてみたり

今使ってる家宝い付いてる普請は、大筒と陣太鼓なんだけど

ワラの場合は何がいいのかねー

色々動画見てると矢倉使ってる人多い気がする

あの弓って武力いくつぐらいの弓なんだろう

4~5ぐらいなのかな

僕の天龍とか毘天は基本的に最前列配置だから、矢倉をすこーし後ろにおいて弓ダメ+謙信の突撃でそっこー撃破っていうのもありか

ってかむしろそっちのほうがいいな

試してみるかー

陣太鼓使う機会もあまりないしねw

もしかしたら次の戦国は動画も撮るかも…しれない!!








ではではまたまたー
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

一蘭のラーメンの辛みタレは多過ぎると大変なことになる

春はパンツ祭りと共にアニメ祭りなのです

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

矢倉は武力6相当っていわれてますね。

俺も陣太鼓あまり使わなかったんで矢倉にしましたw
大筒+矢倉の組み合わせが一番汎用性あって使いやすいですね。
十六夜さんなら馬屋もありかも。

2015年04月14日 23:41

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)